門松設置(*^^)v | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

門松設置(*^^)v

こんにちは『道の駅あさじ』朝太郎です(^^♪


今年も残すところあと僅かとなりました!!


クリスマス前ですが道の駅あさじでは早くも門松飾っていただきました(^o^)

門松を作ってくれるのは、朝地竹工芸クラブの皆さん音譜


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
今年も立派な門松をありがとうございましたニコニコ


あ、そうそう 昨日テレビで放送してましたが


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
何かに見えませんはてなマーク

3人の笑い顔音譜


竹の節を少し切ることで笑ってるような口元に見えるでしょ目

笑う門に福来たるってねひらめき電球