きゅうりハウスに行ってきました | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

きゅうりハウスに行ってきました

風が強いですね~風



道の駅あさじ で唯一この時期に胡瓜を出荷してくれる 会員番号 83番の森さんの



胡瓜ハウスに行ってきました。




道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

風が強かったのでハウスの中はすごい音がしてましたビックリマーク



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

このぐらいの胡瓜が沢山付いていました目



毎日、朝・夕方収穫しています。休むと大変なことに・・・・・。