GW 特別イベント 第3弾 | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

GW 特別イベント 第3弾

今日はこんなお客様がいらしてくれました(*^▽^*)



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
静岡から 約一ヶ月間旅をしているとの事でした。


犬は グレートデン(たぶん) ドイツの犬らしい・・・(たぶん)


奥様と(後ろ)犬4匹の旅の途中だそうです。




道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

メスなので マスコットガールもしてもらいました。



今日から 新茶の販売が始まりましたよビックリマーク



衛藤茶園のかわいい親子さんで頑張ってもらいました。



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

大人気 綿菓子 & ポン菓子も しました。



バター作り体験も 大好評でした。