博多 出張販売 | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

博多 出張販売

おはようございます   道の駅あさじ  朝太郎です。




昨日のベイサイドプレイス博多 出張販売の様子をお伝えします。




道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』          道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』    





道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

ここは大分県ですか~って言いたくなるような景色・・・・



実はスタットレスタイヤ・チェーンどちらも装着なしで、行ったため、かなり苦労しました。




この先のカーブは危なかったあせる




あと少しでガードレールにぶつかる所でした汗



こうして、高速道路にも乗れず、下道で福岡県入りしました。(熊本県小国町ー大分県日田市ー福岡県甘木市)




福岡県甘木ICからようやく高速道路に乗ることができ、予定より1時間半遅れで現地に到着しました。





道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』       道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

                                  福岡タワーのすぐそばですビックリマーク



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』       道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

ベイサイドプレイス博多  


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』       道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

台になってるコンテナの中にも野菜が入ってますよ。


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』       道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』        道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

お客様の中には豊後大野市出身の方や、前日『道の駅あさじ』に寄ったんよビックリマーク てなお客さまもいらっしゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


青空市場ですねビックリマーク


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』      道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

                                   レジには長蛇の列ができました(*v.v)。


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』      道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

大分県日田市から焼き芋の販売です。こちらはこの日から、3日間販売予定ですよ。



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』      道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

        道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』       

  こちらは大分県玖珠町からお餅つきの実演販売です。顔のメイクにご注目目





道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

   パレードもしてましたよ音譜(ガリバーくん 推定身長3m?)



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

午後17時で終了予定でしたが、時間が下がり19時くらいまで販売しましたあせる




ベイサイドプレイス博多  リニューアルオープン初日




沢山のお客様に大分県 豊後大野市の新鮮な野菜や加工品を買っていただいて本当にありがとうございました。



それから、午前中お手伝いくださった、福岡にお住まいの林さん(名前出しちゃいました・・・あせるいいよね)ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



もうひと方、朝太郎とブログで交流していたグルメップさんが会いに来てくださいました(*^.^*)




初対面でしたが、なんとなく昔から知ってるようなそんな気がしました。


グルメップさんのブログでもこの販売の様子を記事にしてくれていますよビックリマーク


グルメップさんブログ  博多うまいもん市場




お二方本当にありがとうございました(*v.v)。




明日3月13日(土)も出張販売をしますので、沢山のお客様をお迎えできるように、新鮮なお野菜を持っていきたいと思います。




朝太郎は残念ですがこの日は朝地でお留守番です。




ベイサイドプレイス博多  へは毎週土曜日に豊後大野市4店舗の道の駅が共同で出店しますよ(^_^)v