うお座の運勢やっぱりいいよ | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

うお座の運勢やっぱりいいよ

こんにちは。 道の駅あさじ 朝太郎です。



今日の魚座の運勢は1位クラッカーでした。(朝太郎のパソコンの占いでは)



何か良いことあるかなぁ~  なーんて思ってたら




朝地保育園にいつものように、野菜や卵を配達に行くと





実は、配達時間が少し遅くなったんですが・・・・・・





ドアを開けると、






遅いよ(◎`ε´◎ )





って怒られちゃいました(ノ◇≦。)



やっぱり・・・・・。






しかーし、今日は栄養士さんから こんなのいただいちゃいました。



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

アメ と ムチ をうまく使い分ける栄養士さん2人組(Yティ&Mちゃん)



朝太郎 うまくコントロールされています。



これっていいことなのヽ(゜▽、゜)ノ





魚座の運勢は今日1位のハズビックリマーク




きっとこれからでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて、今日は熊本の八代から視察に来る予定です。



これから対応しますよ。




朝太郎少し緊張気味です。