朝地町特産品 乾しいたけ 仕分け作業 その2 | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

朝地町特産品 乾しいたけ 仕分け作業 その2

午前中の仕分作業に続き、午後は、袋詰をしましたよヘ(゚∀゚*)ノ




道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

どんこ ですよ椎茸 奇麗に並べて





道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

袋に詰めて (ちゃんと手洗い消毒してますよ('-^*)/)




道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

電気で袋を焼きとめます。 (時間が長すぎると破れてしまいます(><;)


朝太郎 一枚破っちゃいました・・・・・・。




道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

完  成 クラッカー 


これを20袋作りましたよ目 (あすの予約品ですよ)



そして、その他の、どんこ にも こうしん にももれた、ちびっこ しいたけ は





道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』




小袋で売り場に並びますよビックリマーク








道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』





道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


こーんな感じで並んでますよ~(^ε^)♪





それと、1個だけこんなのも作ってみました!?





道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』



普段は、梅干しなど漬物に使う容器なんですが、しいたけ入れてみました(≧▽≦)





もちろん 売り場に並べるつもりですよv(^-^)v



売れるかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  楽しみっビックリマーク