朝太郎に家族が増えました(^^)/~~~ | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

朝太郎に家族が増えました(^^)/~~~

ここ数日スタッフの朝倉さんが密かに製作していた、朝太郎親子?兄弟?




ついに完成しましたよ(≧▽≦)




道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

ガラス越しなんでうまく写真に写ってないんですが・・・・。




道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


3匹そろた朝太郎家族ビックリマーク


みなさんカワイイって言ってくれます(●´ω`●)ゞ



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

朝倉さん ホントにうまいですよヽ(*'0'*)ツ


道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

道の駅あさじ 店舗入り口横の休憩スペースにありますよ(^ε^)♪




見に来てくださいねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ