引っ越し祝い | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

引っ越し祝い

先ほど、朝太郎の友達の Sさんから電話があり、友達に引っ越し祝いのお花をあげたいからいいのないってはてなマーク



さっそく、道の駅のお花屋さん 美代ちゃんに相談をしました。


美代ちゃんの紹介はこちらをどうぞ 右矢印  http://ameblo.jp/mitinoekiasaji/entry-10447096494.html



候補はこの4つ



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

サンススタッキー

硬い角みたいな幹です。(美代ちゃんいわく、マイナスイオンが3倍出るよって・・・、何と比べてだろうはてなマーク


細かいことは置いといて。



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』
ファイヤーヒース



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

グズマニア



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』


シンビジュウム(ランの一種)



で、結局どれにするか決まらず・・・・・友達の Sさんに写メ で送ることに・・・・・・。





結果、シンビジュウムに決まりました(≧▽≦)




今更ですが、世の中便利になりましたよね~。




Sさんお待ちしていますよ~(*v.v)。






本日の誕生花は


ガーベラ(黄)

花言葉は


光に満ちた



道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

毎日花屋の美代ちゃんが黒板を更新していますよ&






そういえば、今日のニュースで総理大臣の誕生日は今日だとか言ってたような・・・・・。






もう一人誕生日のひとが・・・・・・・・・・・!?






道の駅あさじ  館長も実は本日誕生日なんですクラッカー




この日生まれた人の特徴


物覚えはいいし、ガラクタを集めておもちゃを作るなど、早くから天才ぶりを披露します。


人には真似できない才能、センスを持っています。枠にはまらないのがいい。



幸運をつかむためのポイント


ある年代になると使命感の芽生えるタイプ。自分は何をしないといけないのか。


それが自覚できたとき変身します。一本気な性格が反映し、ひたすら前進して勝利を獲得します。


※*西洋占星術による誕生日別 幸運アドバイス 引用




朝子さんの時とは違って、いいこと書いてますねぇ~(*^ー^)ノ