少女バレー結果報告 | 道 の 駅 あ さ じ 『朝太郎にっき』

少女バレー結果報告

今日の試合結果です・・・・・・!!




期待を込め Fコーチの携帯にかけてみました♪(*^ ・^)ノ







結果は!?





負けました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



練習したサーブカットも、サーブも入らず・・・・・・・・いいとこ無し(。>0<。)  だったそうです・・・・。



うーん・・・・・汗指導不足かな~((>д<))



能力のある子供たちが、試合では本来の力を発揮できない。


質より量という人もいるけども、目的をもって練習することや、何より勝ちたい気持ちが足りないのかなぁ(>_<)


気持ちを強く持たせる練習方法って・・・・・。


朝太郎今夜は眠れそうにありません・・・・・・・・。