シーズンラストのいちごの祭典! | mitinoeki-ninomiyaのブログ

mitinoeki-ninomiyaのブログ

栃木県真岡市二宮の道の駅にのみやブログです。にのみやは栃木県の中でもいちごの生産が盛んで道の駅にのみやはまさにいちごの道の駅です!

こんにちは^^

 

 5月とは思えないほど暑くないですか?へろへろになっちゃいますね。

 

いよいよ、明日5月21日(日)の「いちご祭り」をもって、今シーズンのいちごの催事が

終了となります。

 

 昨年の11月~スタートした28年度シーズン。特に今年の29年は、道の駅にのみや

設立20周年でもあり、特に感慨深いものがあるのです。

 

 今現在、人で不足と予約やら何やらでまだまだバタバタしておりまして、ジェラート売場、

人気のロールケーキ売場など、今シーズンもガッツリご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ないのです。

 

 こんな、こんなお疲れモード全開のにのみやですが、今後もしっかりやっていこうと思っているのです。

 

 どうぞ、よろしくお願いいたします。^^