今年の2月、山口県の角島までドライブを楽しんだ。

 この日は生憎の雨・・・でもまぁ~雨の角島大橋だから混雑を免れた、それを思うと良かったような気もする。

 大好きな角島大橋。陸地からの角島大橋の画像は有名だが、角島からの角島大橋も良いものだ。

 橋のたもとにある公園。

 ここから眺める角島大橋。

 いつ見ても、このうねるような高低差のある曲線ラインは美しい。

 

 橋を渡り終え、島の最西端に向かう。

 目的のお店でランチを楽しむ。

 グランビスタ角島

 ネットで噂のこのお店でのランチ。

 雨降ってお客さんの混雑を逃れて、お昼前に入店。

 ラッキーなランチを楽しめました。

美味しそうなメニュー画像

 で~注文の品が届いて、メニュー通りの料理に満足満足。

 相方の注文した丼が、羨ましかった・・・・^^;

 角島へ来たのは、はもう~何度目だろう。

 橋が大好きな私は、角島大橋を見たくなる。

 また近い将来、きっとまた角島大橋を見にくるだろうな。