九州道の駅、2巡目を楽しんで回りながら、宮崎県内2巡目最後がこの山之口でした。

 そして・・・

 別に意識したわけではないのですが、何と3巡目道の駅巡り宮崎県内最後となったのがこの山之口でした~。

 何なんだろう?面白い。

 約4年前の道の駅山之口から、これと言って大きな変化は見られません。

 この“甘乳蘇ソフトクリーム”も、しっかりと販売していました。

 このソフトクリームは、素朴で美味しい。年寄り向けかな?^^;

 〝椎茸ソフト〟も気になる…でもやっぱり“甘乳蘇ソフトクリーム”だな。

 ここに道の駅スタンプが設置されています。4年前と殆ど変わらずだ。

 1つだけ変化が見られたのが、この道の駅スタンプ。

 大方のデザインは変わらないけど、駅名の所と、駅の所在文字がアルファベットから日本語になってた^^

 少し寂しいようなデザインになったかな~~。

 スタンプ台を新しくして欲しいところなのだが、印影は日本語になると何だか嬉しい。

 しっかりと頂きました。

 そして、3巡目お約束の携帯ストラップをしっかり記念購入。

 3巡目道の駅山之口です。

 

 上記したとおり、この駅で宮崎県内の3巡目が終わった。

 2巡目と違い3巡目はのんびりと、駅内の変化を楽しみながら回ってる。

 3巡目が終わるのは何年後だろう・・・?。

 それもまた、楽しみ方の1つだと思う。