おっす!!!!

「J.J」様だぜっ!!!

 

昨日のスタジオも生徒たちと汗流しながらのレッスンが気持ちよかったなーーー!

MOMOKA先生と一緒に目一杯踊る生徒たちを俺様がバシッと紹介してやるぜっ!!!

 

まずは18時クラスなーー

ストレッチをしてから夏祭りとかにも今年は参加するって決まってるものがいくつかあるからなーー!!

その外部イベントで踊るナンバーを踊り込みしてたぜっ!

 

踊るのはほとんどが前回のBLOOOOMで発表したものだからなーー!!

ビシッと決めてくれるだろ?!

 

。。。ってフォーメイション忘れてるなーw

ダンスもちょいちょいミスってたり、手を抜いて踊る生徒がいたんじゃないか〜?

発表会でバッチリ踊れたからって気を抜いてるパターンなのか?!!

 

MOMOKA先生も俺様もそんな適当な生徒たちのダンスは見てて燃えてはこないよな〜?

7月末と8月頭にイベントだろ?!

そんなに時間はないからなーしっかりと確認をして気を抜かないでやり切って欲しいんだよな〜〜〜

 

だってさ!!!?

外部イベントってことはみんなを初めてみる「SPARKLE」をはじめて知るようなお客さんもいるってことだぜっ?!

それはもう気合い入れて、スタジオの発表会よりもいい物を出さないとだろーー

インパクト強く印象残してSPARKLEの子達はすごいな!!って思わせようぜっw

 

んで、そんな踊り込みからのNewJeans「OMG」フォーメイションな〜

とりあえずやったところまでを一回通してMOMOKA先生がチェックしてた!

 

まだフォーメイションをやるってことに慣れていない生徒がこのクラスは多いからなーーw

そこはもう場慣れってやつなのかもな!!

何回も踊ってたくさんイベントに出てステージに立っていくことで経験と自信といろんな力で成長していくスキルが身につくってことだな!!!

 

昨日と来週でこの曲も終わりだからなーー

ガンガンフォーメイションも構成もつけていくぞ〜

MOMOKA先生の説明を聞きながらよく動いて、やりながらまた動きを治しての繰り返しな!!

 

迷子の生徒には周りが「こっちだよ!」って優しくサポート入ってて俺様も熱くなったぜっ!!!!

助け合い!協力!!チーム!!!

最高だなーーー

この調子でラストレッスンもファイトだ!

 

 

 

 

 

 

次のクラスは前に体験してやっぱりダンスやりたい!!そう思って入会してくれた生徒がいたクラスな!

アイソレから行くんだけどなw

みんな新しいこのこと見過ぎだろ!!!

自分の練習にも身を入れろよなーーーーw

インプットアウトプットっていうのももちろん大事だけどな〜

そのアウトプットも正しいものを伝えられないとお互いに正解がわからないままの間違った方に進んで結局迷子になるからなー!!!?

 

まずアドバイスできるくらいに理解度を上げる!

そんでこだわりとか自分のルールみたいなものを確立していく!!

アイソレに限らずでダンスに必要なこれもスキルだな!

 

リズム取りは基礎だけのルーティーン!

新しい生徒はMOMOKA先生を見ながらよくついてきていたぞー!!

んで、他の生徒は手を抜かないでかっこいいところを見せて欲しいなー?w

 

基礎が100%完璧にマスターは出来ていないんだからもっと自分磨きも頑張っていけって俺様は思うぞ!!

もっとシンプルな動きの基礎だけでもかっこいいな〜〜って思わせる動きまで持っていこうぜっ!

 

振付続き!

 

(G)I-DLE「Queencard」

ラストのサビ部分だな〜〜〜!!

MOMOKA先生に言われる前に自分のミスに気づけるようになるともっといいと思うぜっ!

例えば、左右の手が反対とか腰を上げるのか下げるのか

 

休憩中も確認し合いながらみんなで楽しそうに踊っているのはすごくいいことだけどな?!

その楽しいね〜出来たね〜〜!で終わらせてるんじゃあダメなんだよな!!?

 

もっと形を綺麗にとかカッコつけをするにはどうしたらいいのかってとこをMOMOKA先生から学んで行くのが大切なんだよ!

 

MOMOKA先生にもラスト踊り込みの時に言われてたけどさw

もっと細かいところまで見て真似する!

全然間違えてるよ〜

指摘されなくても自分で集中して直していくのがダンス上達の道!!