やほやほ〜〜〜!!!

「リリー」だよ〜


今日はMOMOKAと柏に来てて〜〜〜

MOMOKAはボディメンテナンスだよ!!

みんなもケガしないようにしっかりストレッチとか使いすぎたら休ませてあげてね!!!


そしたら〜〜〜〜

元気なキッズちゃん達の1830分クラスから紹介いくよ〜!




まず、衣装合わせからで〜す!

今回もBLOOOOMイベント用のスタジオTシャツを衣装にリメイクしてくれて

ボトムスもデニムと黒のレースがカッコ可愛くてみんなが少しお姉さんになったのが衣装からも伝わるいい感じ〜!!!


衣装合わせも無事終了してストレッチからの

アイソレね!

MOMOKAにも言われちゃったけど〜みんな動きが控え目でコンパクトになってるの!!!?

もっと大きく動かして今はここが伸びてるぞって知りながらやらないとね〜

いい練習にはならないと思うな〜〜〜〜?


まず頑張るのは足を大股で開いてやることからかな!!


リズム取りでもそれは大事よ〜

それと腕の位置ね!!!?

MOMOKA先生から前も言われてたけど〜〜w

脇を開く!

手首を曲げない!

手はしっかりと握る!

アップなら両腕後ろに引く!


MOMOKAがみんなの前から離れた瞬間気合い入れるのなし〜〜〜w

それはMOMOKA先生にも言われちゃったけど

見えてるからね?!!


自分のためって思ってファイトだよ〜〜〜


BarbieTry It On」のフリ落としだよ〜

ん〜?

先週のとこちょっとバタバタw

忘れてるな〜〜?!

イベント前でそっちの練習したくなるのも分かるけどね!!

今練習してる曲だって次の発表会で踊るからしっかり練習してこ!


ってことで新しい振付のとこは「わけワカメ〜w」なーんて言ってる生徒ちゃん居たけどw

ちょっと音ハメが大変なとこでそうなってた気がするから〜〜〜

何回も何回もMOMOKAと踊ってく中で少しずつできるようになって

曲とMOMOKAのレクチャー聞きながらよく出来てたから!!!!

来週忘れないでね?

自主練もしっかりとね〜〜





次の1930分クラス〜



このクラスは次のやる事がもう決まってるって話したと思うんだけど〜〜

だからの、昨日のTWICESet Me Free」レッスンもストレッチをして

直ぐに先週までのとこ動画撮影!!!


振付の量すごく多いし、ちょっと長めに15分の練習タイム〜〜

みんなずーーーっと踊ってたし、踊りながら近くの子に不安なとこ聞きあいながら練習してたの!

人数も多いし、昨日は珍しくその練習の時からMOMOKAは生徒ちゃんたちを見てたんだって〜

それで、あの子いいね!

あの子もおしいな〜

とかメモ取りながら5チームに分けて少人数で撮影!!!


人数少なくても振付やばい!!!って生徒ちゃんはいなかった気がするね〜〜〜

しかも、その撮影の時にMOMOKA先生にしっかりアピールできた子もいたんだよね〜〜〜

MOMOKAもやれば出来るじゃんか〜!!ってニヤニヤしちゃったってよ!w


で、その撮影も終わらせて

ソッコーMOMOKAがフォーメイション組んで構成考えて〜〜〜

その後はフリ落とししつつみんなにフォーメイションと構成落としてた!!!


ほんとにみんな頑張ってたよ〜〜〜

今回のこれ頑張ったら次のやることにもいい感じに影響していくと思うの!!

だから、大変でもファイトだよ〜〜〜!?


生徒ちゃんの中には宿題で本家の動画から自分の動き見て練習してきてねって子もいた〜〜!!!

ん〜みんな頑張って!!

レッスン中にもそこんとこ練習してる子いたね〜



みんなの成長がまた今回のBLOOOOMでも見れそうでわたしもMOMOKA先生も楽しみよ〜