やほやほ〜〜〜〜〜

「リリー」だよ〜〜!!

みんな元気してる〜?


わたしは〜今日も昨日もちょー元気って感じ!!

そんな元気なわたしが〜〜〜

昨日の元気キッズ、大人たちを紹介して行っちゃうよ〜!!!


それじゃあ、最初のクラスからいってみよう!!!




まずは仲良しでテンションも高くダンスもいい感じに成長してきてる90分クラス〜〜〜〜!





アイソレからいくよ!

文句なしで頑張ってると思うよ!

そのままもっともーーっと伸ばしていこう!!

リズム取りはもう少し成長して欲しいかな〜w


特にね足踏みをしながらのリズムかな〜

もっと腰を引いて状態を倒す!!

今のみんなだと真正面から見た時リズム感ゼロの残念な動きって感じ〜〜大きく動くためにももっと考えてやっていこうね!


「ヴァンパイア」

通常スピードで踊ってもらってたけど〜

うん、頑張って練習してきてくれたのが分かったし

所々気持ち込めて踊れているな、なポイントもあってよかったよ!

だからのもう少し落ち着いて〜〜wって振付が目立ったりもしたかな〜


昨日新たに落とされた振付はちょっぴりセクシーで振付が少し変わりつつも繰り返しもあったり〜〜

ラスト通常スピードで踊れるくらいには踊り込まれてた〜〜〜!!!

来週も楽しみにしてるよ〜







次のクラスは低学年の生徒ちゃん達〜〜〜




昨日は体験の子が来てくれて入会までしてくれたよ!

新しい仲間がまた増えてもっともーっとSPARKLEを盛り上げていこうね〜!!!


アイソレも一生懸命に取り組む子が増えて、MOMOKA先生も一緒になって大きく動くし声もどんどんかけていってたね!

ちょっと気を抜いてぽや〜んとしている子とかMOMOKAからソッコー「ほら!頑張って!!やらないとできないよ〜」声かけられてたw


体験の生徒ちゃんもいるってことで〜〜

昨日は久しぶりにジャンプ!!!

もちろんリズム取りも入れて、もっと行ける!もっと動かせるよー!ってMOMOKA先生からの声かけも止まることなくそれに応えようと頑張る子もいてくれてすっごく良かった!


SOMIBIRTHDAY

フリ覚え早くなってきたな〜

そう感じちゃうくらいにみんなが必死に食らい付いてきてくれてて

なにより昨日はこのクラスで初めて生徒ちゃんが他の生徒ちゃんに質問して振付の確認をするっていう音楽が流れていなくても自主的にダンスの練習に取り組む子たちがいたってことがほんっっっと〜に嬉しかったよ!!!

そう言う変化は見逃したくないし、大切にして行きたいところ!

みんなが変わっていくとMOMOKA先生も嬉しくなってもっと難しいこともっとカッコいい、素敵なダンスをって挑戦させたくなっちゃうんだてよ!!!!







ラストーーーー!




昨日もたーーくさん踊り込みからスタート!


踊り込んで来てくれていたからのダンスがよりカッコついていて、MOMOKA先生も思わずマスクの下で「ニヤリ」としちゃうダンスに仕上げてくる生徒ちゃんも!!!

踊り込むってさ〜

「動画チェックしてきたよ!」

「とりあえず動画見ながら踊ったよ!」

そう言うことじゃなくて自分がどうお客さんに見られたいかって話だと思うんだよね!!!


振付を間違えても、フォーメイションが間違えそうになっても今はまだ練習だからむしろ盛大に記憶に残るくらいに間違えていこう!

一人一人課題はあるし、やり込んでいくところも沢山あるよね!!


TWICEThe Feels

昨日のレッスンも早々に鏡が曇るくらいにみんなが頑張って踊ってくれてたよ!!

もうすぐで2サビ!ってところまでフリ落としが完了!!

今回のこの曲は最初から構成入ってて一人一人動きが違うからすごく集中してこのレッスンの中で吸収できることは全部やるぞって気合いが違うよね〜〜〜


この人数で目立つために自分の良いところをもっと伸ばして!

苦手な部分は努力して、みんなで最高の作品にしていこう!!!!!