こんばんは。

「ゼロ」です。


今日はちゃんとブログあげられました。。。

先週は、ごめんなさい。

_(。。)_



えっと、午前中はMOMOKAがボディーメンテナンスだったので

レッスンは無くて午後から4レッスンでした。




✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

1レッスン目は水曜日に久しぶりに一対一じゃ無くて他の生徒さんたちと踊れて楽しかったと話していた中学一年生の女子生徒さん。



今日はNiziUMake you happy

サビの後からの振付。


細かかったり、ペアでのダンスで相手がいないからやりづらいところもあったみたいだけど

うん、いつも通り最後はマスターしてレッスン終了。

(*’ω’ノノ゙パチパチ


自分より大人の生徒さんとのレッスン自体が初だったのかな?

MOMOKAに「どうだった?」と聞かれて「はなまる!」と答えていました

一対一じゃ無くて他の生徒さんやMOMOKA先生や上手な大人生徒さんと動画を撮ってみたいと前からリクエストもらえていたのでそれがようやく叶えられて、

また少しテンションが上がってくれたのならMOMOKAも嬉しいって言ってました(*≧∀≦*)♪♪





✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

2レッスン目は小学6年の女子生徒3人です。



今日から新しい曲でMOMOKAからの提案の曲だったかな。。。

高校生たちと同じ曲でYOASOBI「夜に駆ける」MOMOKAのオリジナル振付です。

感情込める系。

Youtubeにアップするのかはわからないけど上がったら見てあげてください。。。

あっ!!!Σ()


Youtubeといえば今日動画が上がりましたよ

BLACK PINK2曲一本の動画の中に2クラスが出ているので

最後まで見てくださいね。

*^^*)♪♪





✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

3レッスン目はリトルキッズ2人のレッスンです。

今日もズートピアの曲でした。



ほとんど振り落としが終わって今月中には最後まで終わりそうとMOMOKAも言っていました。今日の振付はお尻を振る振付があったんですが今日の2人は照れ屋さんしていたのか、もうお尻振るのが恥ずかしくなってしまったのか「やだw」と言いながらも小さめにお尻を振って踊ってくれていました

​˙)じー


お姉さんクラスの可愛いのは嫌かっこいいのが良いも時々ありますが

MOMOKA先生は可愛いみんなに可愛いダンスを踊って欲しいみたいです。


もう少しの間は可愛いダンスを踊ってあげてくださいね、SPARKLEの生徒の皆さんw

(-^^-)





✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

4レッスン目最後は大人レッスン。

昨日午前中に2レッスンうけていってくれた生徒さんです。



昨日に引き続きの「Make you happy

今日のレッスンでサビに突入。

フリ覚えのスピードもどんどん上がってマスターするのもすごく早くなっているみたいです。踊っていて、この曲は力が入りすぎず踊れるなって思いましたといつものダンスとの違いを発見したようです。

(*’▽’*)わぁ♪

確かにたのしーく踊れて、間違えても次は間違えないよう注意すればできるし、あまり考えすぎずに踊りきれそうだなって見ていて思いましたね。

(*´-`)





明日は6レッスンで2レッスンは体験の方が来て、久しぶりの生徒さんもきて

明日もまた忙しそうですね


明日のダンススタジオSAPRKLEもよろしくお願いします!( ᵕᴗᵕ )












生徒さんまだまだ募集中のダンススタジオSPARKLE

大人も子供も楽しく踊って「キラキラと輝いて」
ください✨

体験レッスンのお問い合わせ・質問は
LINE@の1:1トークにて簡単に行えます





LINE@お友だち登録して頂くと、ここだけのお得なクーポンや情報をプレゼント🎁💕

👇🏻お友だち登録はこちらから👇🏻

友だち追加


〈SNS 〉

❤️講師Instagram

💙講師Twitter 

💛ダンススタジオTwitter

ダンススタジオ SPARKLE
〈電話番号〉
080-8492-1714
〈住所〉
千葉県野田市東宝珠花247-2鶴岡ビル3階