よっ!!
1週間空いて悪かったな💦

「J.J」様だぜ!!
先週はさなんかわかんねぇけど
アプリが強制終了しまくってよ
ヾ(・ω・`;)ノ

ああーーーーーー!!!!!
やめだやめ!!
言い訳なんて俺様らしくもねえな!!!
ヾ(๑`Д´๑)ノ

そうそう、日曜日にさ
MOMOKAがiPad proを買いに行ったんだぜ
これからの挑戦に必要な投資なんだ✨
って言ってたけど
まあ、普通に新しく買い替えたかったってとこもあると思うんだよなҨ(´-ω-`)



今週、来週で6月も終わるって思うとさ
あっという間だよな

嬉しいことにSPARKLEのみんなもほとんどが帰ってきてくれて
マスクや消毒なんかもちゃーーーんと協力してくれて

みんなサンキューな!!!!!
(*´▽`人)アリガトウ

来月からまた戻ってきてくれる生徒のみんなが増えたら良いな!!!!



んじゃあ、
今日のEgoIll :)レッスンの話でもしようか!!


今日と来週で今やってる曲が終わって
来月からは新しい曲になるみたいで
MOMOKAももう選曲を始めてるみたいだな

イベントはまだ当分やれそうにないから
他のクラスでは生徒たちのリクエストの曲をやってるんだぜ!!!

ただこのクラスはもっともっと上目指そうぜっ!!
ってクラスだからな
選曲は基本MOMOKAだな


そうそう、MOMOKAがさ
そんなもっと頑張ろうぜクラスなんだからって話をしてたぜ

子供たちは人前で踊るの恥ずかしい
周りよりも目立つの恥ずかしいって子が多いからなのかな

MOMOkAが「本番だと思って全力で踊って!!」
と言っても振付を覚えていないのか
恥ずかしいのか分からないくらいに力を抜いて、小さく踊るんだよな

小さいうちはまだ良いんだけどさ
小5、小6にもなると逆に悪目立ちしちゃうんだよな💦

笑うとかかっこ悪い、全力で踊るとか恥ずかしいみたいな感じなのかな
でも、お客からしたらさなんであんなに小さく踊るんだろう?
自信ないのかな?間違えてんのかな?って思われるんだよな〜

せっかく踊れるのにそれってもったいなくね!?
何が言いたいかって言うと

練習からできない奴は本番でできるわきゃねーってことだ(    ゜д  ゜)ノ
まぁ、MOMOKAの大好きな先生からの受け売りなんだけどな

練習したらその分わかる
でもテキトーに間違ったまま何回踊ったってそれは
ノーカンだぜ!?


家でできないならせめてレッスン中だけは頑張るとかな
ストレッチ、アイソレーション、リズム取り
未だにテキトーーーーーにやってる奴〜〜

MOMOKA先生が鏡見てないからってサボってる奴〜〜
バレてんぞ〜〜〜

なんで注意されないか
よーくよーく考えた方がいいかもな
(*`艸´)ニシシ

無駄なことなんてないぞ
無駄なら60分90分なんて短い時間の中でやるわけないしな!!!



そんじゃ、今週1週間もよろしくっ!!!!!
🙏(´∇`)♪






生徒さんまだまだ募集中のダンススタジオSPARKLE

大人も子供も楽しく踊って「キラキラと輝いて」
ください✨

体験レッスンのお問い合わせ・質問は
LINE@の1:1トークにて簡単に行えます





LINE@お友だち登録して頂くと、ここだけのお得なクーポンや情報をプレゼント🎁💕

👇🏻お友だち登録はこちらから👇🏻

友だち追加


〈SNS 〉

❤️講師Instagram

💙講師Twitter 

💛ダンススタジオTwitter

ダンススタジオ SPARKLE
〈電話番号〉
080-8492-1714
〈住所〉
千葉県野田市東宝珠花247-2鶴岡ビル3階