こんばんは!!

「サン」お兄さんだよ✨
"(ノ*>∀<)ノ



今日は朝から6レッスン!!
みんなもMOMOKAもおつかれ
v(。`・∀・。)vィェィ♪

そんじゃ早速
今日のダンススタジオSPARKLE!!!


MOMOKAと一対一レッスン

60分と90分レッスンの2レッスン続けて受けてってくれたんだ!

ダンスの基礎もみっちりストレッチもみっちり
振付は2曲

疲れた、暑いと言いながら
最後 少し集中力も切れてきたけど
2時間30分よく頑張りました
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

お兄さんがハナマルあげちゃう💮

オンラインレッスンもほぼ全レッスン参加してくれてたし
ストレッチの時に
「オンラインレッスンやってたから身体が柔らかくなったんだよ!!」ってMOMOKA先生に報告してたね

やっぱり毎日やってると少しの時間でも体は柔らかくなるね〜

ってことで引き続きストレッチも頑張ってね
٩(*´︶`*)۶



次は午後から

オンラインレッスンからの引き続きということで
「チュワパネ」をやることにしたみたい

速いし、難しいと思うけど
一生懸命MOMOKAについていって
MOMOKAからのアドバイスなんかもよく聞いて
最後は通常のスピードで踊れるようになって帰ってったよ

集中力とかやる気って大事だよね!!
(´ー`*)ウンウン

今日のレッスンには弟くんもちょこちょこ参加してくれて
オンラインレッスンでの成果をMOMOKAに見せてて
それがすっごく可愛かったんだ
お兄さんメロメロ\(♡~♡)/

妹ちゃんにはバースデープレゼントの
バルーンをプレゼントして

喜んでくれたな!


次のレッスンも休みなくスタートだ!
元気いっぱいな男の子3人組


久しぶりのレッスンで少し身長も伸びたのかな
レッスンへの受ける姿勢は変わったのかな。。。

結論。
相変わらず元気✨
でも、遊ぶ時は遊ぶダンスする時はするの切り替えが前よりできてたんじゃないかなって

みんな知らないうちにどんどん成長しちゃうんだもんな〜
(σ´∀`)σ


このクラスも引き続き「CHERRY BOMB」NCT127の曲完コピだな!

他にも前に踊ってた曲をMOMOKAが抜き打ちで踊ってもらってたみたいだけど
よく覚えてたと思うぞ!!
不安そうにしてるところもあったけど
それでも自信もって踊ってる事の方が多かったし

引き続き頑張ってくれよな!



次のレッスンまでは
ずーっと続いてて

次は小学6年生になった2人

変わったところはアイソレ、リズム取りが前より大きく動けるようになってたところ

あとは、前よりもダンスしてて楽しいを恥ずかしがらずに
表に出せるようになってたところかな!

いいねいいね♪♪
成長だね!

SPARKLEの生徒ちゃんたちは
恥ずかしがり屋が多いからな
イベント本番はまだ無理でも
MOMOKAとのレッスンの時は

感情を出して
ダンス出来るようになるといいよな!

MOMOKA、ファイトだぜ
( *˙ω˙*)و グッ!

BLACKPINK「Kill This Love」サビ手前まで振り落としが終わった曲
早くも次回のレッスンを楽しみにしてる2人♪♪
嬉しいね〜ありがとう!!

そうそう、このクラスにもバースデーガールが
MOMOKAからプレゼント🎁


ラストはいつも金曜日にレッスンに来てくれてる3人


前は安室奈美恵「Fighter」だったけど
一段落付いたから

1人の生徒ちゃんからリクエストもらってた
Official髭男dism「宿命」でMOMOKA先生オリジナルダンス

MOMOKAも悩みながら
色んな動画見漁って
MOMOKAらしく、でもいつもと少し雰囲気変えて
振付作ってたから

今月はとりあえずこの曲で
来月はまた別の子のリクエスト曲をやろっかってこのクラスはなったらしいから

今からどんな曲を選んでくれるのか
お兄さん楽しみだ✨



今日も1日おつかれさま!
来週からまたよろしく!





生徒さんまだまだ募集中のダンススタジオSPARKLE

大人も子供も楽しく踊って「キラキラと輝いて」
ください✨

体験レッスンのお問い合わせ・質問は
LINE@の1:1トークにて簡単に行えます





LINE@お友だち登録して頂くと、ここだけのお得なクーポンや情報をプレゼント🎁💕

👇🏻お友だち登録はこちらから👇🏻

友だち追加


〈SNS 〉

❤️講師Instagram

💙講師Twitter 

💛ダンススタジオTwitter

ダンススタジオ SPARKLE
〈電話番号〉
080-8492-1714
〈住所〉
千葉県野田市東宝珠花247-2鶴岡ビル3階