よっ!!!!

みんな〜久しぶりだな!!

俺様のこと忘れたなんて言わせないぜ✨
「J.J」様だぜ!!!!!

やっとやっと生徒のみんなとスタジオで思いっきり動けるぜ\(*ˊᗜˋ*)/



んじゃあ、さっそく行くか!!!
今日のダンススタジオSPARKLE!!


今日はレッスン再開するぞ!ってMOMOKAが生徒さんにLINEでお知らせをしてすぐにレッスンの予約をしてくれた大人レッスンからだ!


やった曲は
IZ*ONE「La Vie en Rose」
自分で動画みてやろうとしたけど細かい振付で
心折れてスタジオ再開って連絡きたから
お願いします(*」>д<)」💦
って今日来てくれたんだってさ
(´∇`)


MOMOKAも今までのオンラインレッスンでの
鏡の向こうに自分しかいなくて
話しかけても帰ってこなかったりのそんなレッスンから

鏡の向こうに生徒さんがいて
会話がスムーズにできて
質問をされたらすぐに返せる
今までの当たり前が嬉しかったって
言ってたぜ✨


生徒さんからもレッスン再会嬉しいです!
待ってましたってきたけどさ

MOMOKAもあけみんも、もちろん俺様たち「オールスターズ」だって生徒のみんなを待ってたぜ!!

みんなおかえり
((((ノ。・ω・。)ノ



次は「EgoIll :)」

2人お休みで3人だったんだけどさ
オンラインレッスンにも参加してくれてたメンバーだから
久しぶりだけど顔はちょこちょこ見れてて

でもやっぱり全然ちがくて
お休みになる前やってた振り付けの確認なんかもしたんだけどさ
ちゃんと覚えててMOMOKAも喜んでた
( *˙ω˙*)و グッ!


メンバー全員集まれないから
来週からは新しいナンバー作りをするみたいなんだけど
みんな今までのも忘れないようにましてくれよな!

で、今日やったのは
ディズニー映画の「ディセンダント3」
最後の曲で「ブレイク・ディス・ダウン」

完コピになるのかな?
いつもやる振付と違うし意外と早いからって
なかなかみんな手こずってたけど

オンラインレッスンで踊ってたおかげか
感覚を掴むのは早かったかもな



明日からのレッスンもたくさんの生徒さんにあって
沢山お話して
たくさん笑って
沢山踊れるって思うとさ

たまらんな!!!!!!
それじゃあ、明日のダンススタジオSPARKLEもよろしく!





生徒さんまだまだ募集中のダンススタジオSPARKLE

大人も子供も楽しく踊って「キラキラと輝いて」
ください✨

体験レッスンのお問い合わせ・質問は
LINE@の1:1トークにて簡単に行えます





LINE@お友だち登録して頂くと、ここだけのお得なクーポンや情報をプレゼント🎁💕

👇🏻お友だち登録はこちらから👇🏻

友だち追加


〈SNS 〉

❤️講師Instagram

💙講師Twitter 

💛ダンススタジオTwitter

ダンススタジオ SPARKLE
〈電話番号〉
080-8492-1714
〈住所〉
千葉県野田市東宝珠花247-2鶴岡ビル3階