こんばんは( ˵>ㅿ<˵ )


「リリー」だよ💕



今日はね
12月19日木曜日にMOMOKAが出演する
チャリティーコンサートで使う
衣装の受け取りと記事を買ったり



その後はレッスンだよ!


リトルキッズクラスから

おゆうぎ会の動画をね
MOMOKA先生に見せてくれたんだよ〜

私もね、見たんだけどね可愛かった〜💕

うちの子(SPARKLEの生徒ちゃん)かわいい。
⸜( ⌓̈ )⸝ヤバッ


そんな感じで今日は衣装着てきてくれたんだけどね
ちょーーーファントミラージュ!

金曜日リトルキッズちゃんのお母さんが作ってくれた
お揃いのイヤリングもつけて〜

あと少しで振り落とし完了✨
あと少しで発表会!

今日も楽しいって言いながら
レッスン頑張ってくれましたーーーー!!!!



つぎ!
JAZZHIPHOPクラスはまだみんな衣装決まってないとか。。。💦


このクラスも次回のレッスンで振り落とし完了するってMOMOKA言ってたから

生徒ちゃんたちもう少しファイトだよ!


立ち位置移動もして、
まだ調整が必要な感じだけど
4人とも様になってきたんじゃないかなって
私は思いましたーーv(。・ω・。)ィェィ♪

カッコイイダンスとか大人っぽいのとか
踊る時の表情難しいよね💦

研究して研究して
自分のいい顔見つけて!!



次は安定の賑やかさなGIRLSHIPHOPクラス


このクラスは振り落とし完了だよ!

あとはひたすら踊り込みあるのみ!!!

だよね、MOMOKAι(`・-・´)/


今回、立ち位置移動も結構入ってて
ちょっと今までやったことない
構成も入ってるみたいで

たまーーに迷子ちゃんが踊ってて出てくるんだけど

これも回数こなして覚えるだね〜

1人の生徒ちゃんがMOMOKA先生に
「もし、本番で間違えたらどうするの?」
って聞いてて。。。
「間違えないように練習するよ!!!!?」
と若干食い気味。。。
(๑¯∇¯๑)ハハハ

みんなーーー、ファイトだーーーーー🔥



ラストは先週お休みだった小学四年生が振替でレッスン受けに来てくれたの!


Little Mix「oops!」でMOMOKAの振付!
かわいいんだ〜

生徒ちゃんもかわいく踊れてるしね💕
選曲バッチリって感じかな
(^ー^* )フフ♪


次回のレッスンで振り落とし完了!


ラストスパート
今週来週とみんなー
頑張るよ!!!!!!





生徒さんまだまだ募集中のダンススタジオSPARKLE

大人も子供も楽しく踊って「キラキラと輝いて」
ください✨

体験レッスンのお問い合わせ・質問は
LINE@の1:1トークにて簡単に行えます





LINE@お友だち登録して頂くと、ここだけのお得なクーポンや情報をプレゼント🎁💕

👇🏻お友だち登録はこちらから👇🏻

友だち追加


〈SNS 〉

❤️講師Instagram

💙講師Twitter 

💛ダンススタジオTwitter

ダンススタジオ SPARKLE
〈電話番号〉
080-8492-1714
〈住所〉
千葉県野田市東宝珠花247-2鶴岡ビル3階