今年最初で最後の更新です。 | どうも、お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。

どうしようもない根暗の日記。

お久しぶりです。

旅行記録と化していたこのブログですが、

今年初めての更新になります。


ちょこちょこ旅行には行ってました。

1月に仙台

7月に広島

8月に大阪

9月に富山

わ、結構行ってる(笑)

寒くなってからどこにも行ってなくて、

飛び出したい欲すごいのに、、

夏に集中しすぎました。

どれも楽しかったし美味しいもの食べました!


今年は後厄で、

特に寒くなってから凄い勢いで大変でした。

という今年の感想です。


最近は、バスケを良く観ています。

お正月も観ます。(笑)

あと、ここ数年で一番オタクしてます。

そんな感じで普通に生きてました。


皆さん、1年間お疲れさまでした。

来年もよろしくお願いします。


これから君の名は観まーす。

と昼に書いたんですけどね。

面白かったです。

先に見た子からネタバレとか聞いて行ったから分かりやすくて良かったかも。


ではでは、良いお年を~