祝!  第1回スペシャル企画    | あきひろのブログ  第1回Rの法則スペシャル!!

あきひろのブログ  第1回Rの法則スペシャル!!

このブログでの初めての企画です。現在・6時55分から放送されている「Rの法則」で紹介された情報の中からいいものを伝えようという、企画です。

僕の思いつきで、このブログを特設ページとして

使うことになってから1回目の更新です。

お待たせしました!!!!

1回目の今日のお題は、

                 冷めてもおいしいお弁当

です。

先週に放送されたのですが、その中から

・ハンバーグ

・唐揚げ

・だし巻き卵焼き

です。

<ハンバーグ>

 みんな大好きなはず!!

と、思って書いてみました。僕も、ハンバーグが好きで、

よく入れてもらうのですが、腐らないように冷やしてから入れているそうです。

そのため、つめた――いハンバーグが、入っています。

もっと美味しく出来ないなかな~~と思ってたら

TVで、梅干しを入れるといいと聞き、お母さんに言いました。