前回のブログで、翌日から抗がん剤と書きましたが、結局その日は、やるかやらないかの意思確認と、化学療法外来の説明で終わりました。


抗がん剤はそこからまた、2週間後と言わました。
もう来週です!チュー


実は少し前、右手に火傷手をおいまして、自分で市販の軟膏を塗ってガーゼで覆ってみたのですが、火傷の周りが、かぶれてしまいました。ガーゼで覆った部分全部です。火傷プラス被れで、酷いことになってしまいました。


現在は皮膚科に通い治療中で、良くなってきたなと思ったら、その付近から少し離れた指や、反対側の手のひらに小さな水泡ができ始めています。痒かったり、触ると痛かったり。


かぶれが飛び火したのかな?


来週から始まる抗がん剤、今からしっかりハンドクリームをつけて予防しておきたいところだったのに…さらに悪化するのが怖くてつけられません。
この状態で、ゼロックス療法の副作用に突入?
耐えられるかな???


困ったものです。




良いことも1つニコニコ
昨年末にしたふるさと納税のいちごいちごがやっと届きました〜

甘酸っぱくて美味し〜



下矢印   下矢印   下矢印



2枚目  閲覧注意!




汚い画像をすみませんキョロキョロ