前回の…
ちょっと重くなってしまいましたかねキョロキョロ


気持ち新たにタイトルを変えてみました。



 長音記号1車長音記号1車長音記号1車長音記号1車長音記号1

で、ダイハツのムーブキャンバス。
モノトーンのピンクが気になるけど、カタログだけで決めてしまうのはちょっと怖い。でもどこのお店にも置いてありません。


売りはツートンですから、当たり前といえば当たり前なんですねショボーン


でもやっと中古車屋さんに置いてあるのをネットで発見し、家から1時間半かけて見に行ってきましたよ馬


あくまでも私の感想ですが…
モノトーンは色が濃く見える。
運良くツートンのピンクも置いてあったので、見比べてしまいました!
本当に同じ色?ってくらい別物に見えました。
目の錯覚?ホワイトマジックですね。目


大変だったけど実物を見られて良かったですおねがい