検査結果を聞いてきました。


やはり再発していたし、場所があまりよろしくないらしい。もう一つの検査の後に方針を決めるそうです。


診察室に入った時からドクターの様子がいつもと違っていたので、良くない結果はすぐに察しが付きました。
この人いつもなにかしらの暴言を吐きます。
でも、今日は終始いい人でした。


私も、いつもはヘラヘラしてるんですが、ついつい話をしてる最中に涙が出てしまいました…。


余命宣告をされた訳ではない。何をビビっているんだか。頑張れ自分!プンプン




帰り道、車の中で思ったこと…


こんな病気にかかったのが、自分で良かった。
もし娘達だったら…
もし旦那様だったら…


考えただけでも泣けてしまう。
自分で良かった、自分が戦えばいいんだから!



そしてもう一つ。

現在、我が家は車の買い替え検討中。
私の通勤用の軽自動車。
(10年超えていて、今度車検なんでその前に!
その為にコツコツ貯めた軍資金もあるし!)


私はダイハツのキャンバスが欲しい。
旦那様はホンダN-boxがおすすめらしい。


車のことはよく分からないし、いつもなら旦那の意見で決まるところ。
こんな時だもん、キャンバスが欲しいーーー爆笑
わがまま押し切っちゃおっと!


好きな車に乗って気分あげていこう。
まだまだ人生楽しむ気満々ですからおねがい