きみにこの私の思いは届くかな?
私は私なりに悩んでいるつもりなんだけど
それはあなたには全く関係のないことで
私は自分に対しても腹が立ってしまう。
だって、どうしたらいいか分からないんだもん。
今まで君を見てきたつもりだったけど
違ったのかな?
私は君のことを思っていたけど君は違ったのかな?
どうしたらいい?
私は君のことなにもわかってなかった、
どうしたらいいんだろう、この気持ち。

誰か教えて、誰か私を導いて
答えが欲しいの、自分だけじゃ解決できないから。
自分の考えじゃ甘すぎてどうしたらいいかわからなくなる。
もう、決めなくちゃいけないのかな。

好きだよ?

ものすごくめちゃめちゃ好き。

でも、この恋は何があっても叶うことはない。

こうやってずっと想って想って思う事しかできない。


告白なんてできない。

振られるって分かってるから。

凄く好き。

恋がこんなに甘くて切ないものだとは思っていなかった。

こんな思いをするなら好きにならなきゃよかった。

でも、好きだから。諦められない。

どんな君でも好き。

笑ってる顔、騒いでるような顔、友達とやんちゃしてるところ、楽しそうなところ。

君は笑っていても私は心でこう思うよ。

「私にもあんな笑顔見せて欲しい:」

でも、思ってるだけじゃだけなんだ。

口にしないと、 でも。

こういってる間にも君に好きな人ができちゃうんじゃないか。

私なんかどうでもいいって思ってしまうんじゃないか。

一度失敗したって、もう一度すればいい。

じゃない。一度失敗したらもう取り返しがつかないのだ。


みんなみたいに幸せになりたいよ?

デートだって、喋ったり、遊んだりもしたいよ。

でも、もう私にはなにもできない。

もう、想うことしかできない。

思うと余計に会いたい。

もう、毎日が毎日君の事しか考えられない。

大好きすぎて自分がばかみたい。

こんな私を誰か助けて。

もう、我慢できないしもう、疲れちゃった。

このまま好きでも何か変わるのかな。

私が君を好きで何か変わるのかな。

もう、わかんないや.....