き みにこの私の思いは届くかな?
私は私なりに悩んでいるつもりなんだけど
それはあなたには全く関係のないことで
私は自分に対しても腹が立ってしまう。
だって、どうしたらいいか分からないんだもん。
今まで君を見てきたつもりだったけど
違ったのかな?
私は君のことを思っていたけど君は違ったのかな?
どうしたらいい?
私は君のことなにもわかってなかった、
どうしたらいいんだろう、この気持ち。
誰か教えて、誰か私を導いて
答えが欲しいの、自分だけじゃ解決できないから。
自分の考えじゃ甘すぎてどうしたらいいかわからなくなる。
もう、決めなくちゃいけないのかな。
私は私なりに悩んでいるつもりなんだけど
それはあなたには全く関係のないことで
私は自分に対しても腹が立ってしまう。
だって、どうしたらいいか分からないんだもん。
今まで君を見てきたつもりだったけど
違ったのかな?
私は君のことを思っていたけど君は違ったのかな?
どうしたらいい?
私は君のことなにもわかってなかった、
どうしたらいいんだろう、この気持ち。
誰か教えて、誰か私を導いて
答えが欲しいの、自分だけじゃ解決できないから。
自分の考えじゃ甘すぎてどうしたらいいかわからなくなる。
もう、決めなくちゃいけないのかな。