こんにちは( ´ ▽ ` )





今更ですが、冒頭のあいさつはブログ見てくれる方が一番多いだろうお昼に合わせたのにしてます
投稿するのはだいたい朝なんで、その時間から言うと「おはようございます」が正しいんですけどね
以上、微妙なこだわりでした〜



ただ今ゴルフに向かって移動中〜
ゴルフってまず大変なのは移動ですよね
とにかく朝早い…
でも今日は、一緒に行く方が途中から車で拾ってくれるので大変助かるー!
いいお天気過ぎてとっても日焼けが心配ですけど、とりあえずスーパーウォータープルーフの日焼け止めクリームを準備

頼んだぞ、ア〇ッサ!!




夜明け頃の薄暗いベランダでチャチャっとタニパト

昨日ハイフレッシュ水で腰水した鉢の様子は…

(ニバリス × ラウリンゼ) × ハッピー
外葉がシナシナだったんだけど、ちょっとパリッとして開いた!よしよしいい感じ

この子もお迎え当初にくらべてずいぶん可愛くなったな〜
ビフォー


プリドニス × 原種エボニー
ブログは初登場かも
インスタで一目惚れしてポチり
プリドニスにエボニーなんて可愛くなる要素しかないでしょ


こちらはエボニー
さすが片親だけあって似てる
COCO ET NICOさんでのお買い得品!色んな顔があるからそこはお任せだったんだけど、可愛い子が来てくれた〜


ロメオ × ざわわ
大事過ぎてハラハラしながら様子見てます
とりあえず今は順調かなぁ
爪が黒くてほんと惚れ惚れ


もう一個のざわわ交配
コロラータ × ざわわ
葉挿し苗をポチりしたんですけどこちらもそこそこ育ってきたな〜


ラフィーネ
双頭でめっちゃ可愛い〜
冬にちょっと弱ってどうなるかと思ったけど、お水吸ったみたいだから大丈夫かな




はてさて、どんなラウンドになることやら…
とりあえずいってきまーす(*´∀`*)