……(´・ω・`)


…………(´・ω・`)


………………(´;ω;`)ウッ



うわあぁあああぁあん!!(´;Д;`)



わ、私のルティアが!
完膚なきまでにバラバラになっちゃったよぅうう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


一縷の望みにかけたけどダメだった……
残った枝も切ったけど端からバラバラ
落ちた時にはツヤツヤだった葉も一晩経ってまだら模様に


かろうじて中心点だけは残ってる状態
これで生き残れるか……
ああ〜マジで泣ける


私の初多肉のルティア
こんなに綺麗だったんだよ……
(わずか2日前)




ダメだ、ショックがでかいチーン




そのほかの子たちの様子をばチーン


マリア
いつも元気で美しかったマリア
なんか……色白過ぎでない?
めちゃくちゃ不安……




こちらは花芽が終わった後で体力切れが心配な方々

ハッピーorミニマ  と  ルナロッサ





リリアン
この子は綺麗で見るとホッとする〜



レズリー
冬の真っ赤な姿とはまた違うけど、この緑と赤のコントラストが最近お気に入り




最後、同じくバラバラ事件から生き残ったレディジア!




ルティア、君もこの子に倣って頑張るんだぞ…!!(´;ω;`)



ふぅ……夏、ほんとキツイぜ…………