ぶっはーーーーー
今日はこんな時間に更新
朝からぶっ通し仕事でやっとお昼休憩だよ〜( ´Д`)


暑すぎてもうダメ
出先から戻ったオフィスが天国

今からこんなんで夏本番乗り切れる気がゼロだぜーチーン
朝晩はまだ涼しいのが救いだけどね



こんな中まだ頑張ってる我が家の子たち

正体がわかったルティアさん
かわいいねぇかわいいねぇ……ちゅー

お子様も続々!
ルティアってこの子以外見たことないから大事にしなきゃ



雨を浴びるたびにきれいに元気になってくプロリフェラ
ランナー出せるようになるまでがんばろ!

こんな状態からの復活
鳥の奴め〜
ほんとに嬉しいキラキラキラキラ




毎日見るのが楽しみなハッピー(もしくはミニマ)
ほんとにかわいい花!
でも2本めの花芽は切っちゃおうねハサミ




ルナロッサ
こっちの花芽もだいぶ成長!
来週あたり咲くかなぁ




大好きなアクラはツヤツヤでほんとに美しい〜ラブラブ
見るたび撫で撫でしてますウインク




火祭り、ミセバヤ、エケベリアたちは元気な寄せ植え
植え方がまずかったリトルミッシーはほとんど消え、アーモンドネックレスはまだ根が出ない……
元気な子はいい感じなんだけどな〜アセアセ





さーてと、うちの可愛い子たちの写真も見たし、そろそろ残りを片付け始めますかねぇ
はぁ〜〜〜チーン