みちくさガメラ

岡山後楽園へ梅を見に行きました。
2月23日です。

ちょっと時間が経っちゃいましたね。
あせり気味の更新です。



みちくさガメラ

この日はまだちらほら…2分3分咲いてる感じでしたが…
今頃はもっとたくさん咲いてることでしょう(*^_^*)



みちくさガメラ

白い梅にも種類が色々あるのですね。
2枚目のはガクが緑ですが
これは赤い♪



みちくさガメラ

ちょっと遅めの時間で
陽がさしたり、陰ったり。



みちくさガメラ

シックな色合いになりました。



みちくさガメラ

薄着して行ったら、結構寒くて…



みちくさガメラ

でもキリリと冷たい空気に
咲きかけの梅とスイセンが
いい感じでした。



みちくさガメラ

ああ…冬の間、すっかり忘れていた
“お花を撮る感覚”
やっぱりいいですねぇ♪

これから次々と色んなお花のシーズンが目白押し❤
楽しみ♪楽しみ♪



…後楽園、少しつづきます…