みちくさガメラ

神石高原町の素敵カフェ
葉乃蔵 は土曜日のみオープン。

上帝釈の帰りに寄りました。
(いつの話なの~(^_^;)



みちくさガメラ



みちくさガメラ

夕方5時ぐらいで、すでに薄暗くなってたのですが
6時までされてるので
ちょっぴり遅くなった帰り道でも
おいしいケーキを頂くことができるのです♪

ただ…写真撮るには暗すぎたので
ノイジーでざらっざら(^_^;)
見苦しくなっちゃいました。
お許しを~。



みちくさガメラ

薪ストーブに火が入ってて
とっても暖か❤
はぁぁ~(#^.^#) なごみますぅ。



みちくさガメラ

サンタさんハウス♪ かわいい(*^_^*)



みちくさガメラ

こっちのサンタさんは
キャンドル?



みちくさガメラ

りんごのパイをいただきました。
温めてあって、甘酸っぱくて美味でした♪
2~3個食べれそう^m^

素敵なマダムの手作りケーキは
いつもいつも おいしいのです。

また ケーキいただきに寄りますね♪