みちくさガメラ

世羅町伊尾にある

連休に行こうとして
時間が無くなって行けなかったカフェです。

ご自宅の素敵なお庭をオープンガーデンに開放して
その中にログハウス風の
かわいらしいカフェがあります。



みちくさガメラ



みちくさガメラ

お庭のあちこちに
アヒルの置物♪
かわいい~❤

だけど…それよりも…



みちくさガメラ

本物にはかないません^m^

太郎クンです。
去年の秋、生まれだそうです。



みちくさガメラ

ガァガァ ペタペタとついて歩くかわいさったら♪
もう 最高(^^♪

アヒル、欲しくなりましたぁ(*^_^*)
(うちじゃ、危なくって飼えませんが…)



みちくさガメラ

この太郎クン
庭じゅう歩き回り
やりたい放題♪

虫が好きで、ミミズやアマガエルなんかも
食べるそう(@_@;)

ご主人サマにコガネムシを捕ってもらって
おいしそうに ガフガフガフ(^_^;)



みちくさガメラ

わんこの ももちゃん もいます。
フレンドリーなこの子。
お客様の扱いにも慣れてる~^m^

犬好きな人には
満面の笑みで遠慮なく寄ってきて
接待してくれます♪


撫でてたら写真撮れなくて
写ってるのが これしかなかった(^_^;)



みちくさガメラ

アヒルの太郎クンとわんこのももちゃん。
仲良しなんだけど
太郎クンの強引な毛づくろいを
嫌がるももちゃん(^_^;)

2匹で追いかけっこ~♪

ドサクサまぎれに
私の足の間に逃げ込む ももちゃん❤
追いかけて、足の間をくぐっちゃう太郎クン(@_@;)

もぉ 犬好き、アヒル好きは きゃ~っ❤
な状態になったのでした。

太郎クンに足ふまれちゃった~。
あの平べったいオレンジの足で
ペタペタって♪



みちくさガメラ

お庭には ヤマガラが来るそう♪

しかも人の手にとまって
松の実とか食べるそう(@_@;)

これは冬にまた行かなくっちゃ~♪



みちくさガメラ



みちくさガメラ



みちくさガメラ

お庭のあちこちに素敵な小物。
ひとつひとつ見て歩くのも楽しい♪



みちくさガメラ

ああ…こういう立水栓…欲しかったなぁ。
うちの狭すぎる庭には
似合わないから
あきらめてるけど…。


…明日はカフェの方をちらっと…