みちくさガメラ

連休に出かけた ここ は
そんなに暑くなくて
花のある所をウロウロ のんび~り。



みちくさガメラ

ここは せらブルーベリーガーデン。



みちくさガメラ

ここで ランチして、次は伊尾に行こう♪と
やって来たのですが…



みちくさガメラ

私たちの前に 3~4組待ちだった。



みちくさガメラ

ちょっと待てば、空くだろうと思ったのが
大マチガイ(^_^;)



みちくさガメラ

結局、1時間半ほど待ち
食べ終わったら 3時半過ぎてた(@_@;)



みちくさガメラ

伊尾のカフェ…4時までだから
間に合わない(T_T)



みちくさガメラ

あきらめて、予定になかった
ブルーベリー狩りをしたのでした。



みちくさガメラ



みちくさガメラ

まっ でも おかげで
花を見ながら ゆったり過ごせましたワ(^_^;)


+++++

ブルーベリー狩りは バッグ持ち込み禁止だったので
カメラもついでにロッカーに入れちゃったので
写真がないのです。

これは うちのブルーベリー


みちくさガメラ



みちくさガメラ

そして、こちらは
フウキテイのブルーベリー♪
売り物の苗に
見事にたわわ^m^