みちくさガメラ

神石高原町にある
土曜日だけオープンのカフェ
葉乃蔵です。



みちくさガメラ



みちくさガメラ



みちくさガメラ

1時頃家を出て、学校食堂とフウキテイに寄った帰りですので
着いたのは5時ぐらい。

その日は天気もイマイチだったので
すでに薄暗くなっていました。



みちくさガメラ



みちくさガメラ

ぽつりぽつりと別荘がある森の中の
さらに奥に入った所にあります。

以前は案内板も出てなくて
わかりにくかったそうですが
今は、あちこちに案内の矢印が
設置してあって
ちゃんとたどり着けます♪



みちくさガメラ

でもここは、人に知らせたくないような
秘密にしておきたくなるような…
とっておきの 特別な場所…。

素敵な大人のカフェです。



みちくさガメラ

インテリアも小物も
シックで洗練された
大人の雰囲気…。



みちくさガメラ

ケーキは絶品♪

これは、プリンとシフォンケーキのセット。

食事がないのがちょっと残念ですが
18時まで開いてます^m^

福山市神辺町では
水・木・金オープンのギャラリーカフェ
ネストニシカワをされてるそう。

今度はそちらに行きたいなぁ(^^♪