みちくさガメラ

庄原市東城町の フウキテイ です。
ガーデニング雑貨のかわいいのが
いっぱい見つかります。



みちくさガメラ

営業してる曜日が少ないのと
4時には閉店なので
ご注意を。



みちくさガメラ



みちくさガメラ



みちくさガメラ

ここに寄ったら必ず
なにかしら買ってしまいます♪



みちくさガメラ



みちくさガメラ

もっと庭が広くて
かわいい雑貨が似合うような壁だったらなぁ…。

とかなんとか言いながらも
↓いくつか連れて帰ったのでした^m^



みちくさガメラ



みちくさガメラ

多肉もいいですねぇ♪
うちは猫がいるから
トイレにしか置けないけど…。



みちくさガメラ

これ、ちっちゃくてかわいいの♪

店内にはガーデン用品じゃない雑貨や
洋服も色々おいてます。



みちくさガメラ



みちくさガメラ

こう暑いと
自分で植え替える気力がなくなって
しまいます。

なので、寄せ植えも買っちゃいました。


でも…
今日、家の花が大分傷んでいるのが
気になって…

結局、ホームセンターで苗買って
暑い中、植え替えたのでした(^_^;)


…明日こそは
森のカフェ アップしますぅ…