みちくさガメラ

尾道の坂は、何回行っても飽きないぐらい
新しい発見がありますね♪



みちくさガメラ

ちょっとずつ変化してるのか
それとも、その時の気分で
見えるものが違ってくるのか…。



みちくさガメラ

どこで撮ったっけ?
ん~…ん!
あ、あそこですね~。
ネコノテパンから降りて来た所!



みちくさガメラ

気持ちよさげに寝てるにゃんこは
宝土寺に上がる途中かな?




みちくさガメラ

このアガパンサスは…
ロープウェイ乗り場の近くだったかな~^m^



みちくさガメラ

帆雨亭
はうんてい って読むんだって~。

次はここに入ってみようかな~。


尾道ぶらぶらは
今回で終わりです。

また、近いうちに行こうかな~^m^