みちくさガメラ

金曜日、宝土寺のさくらcafeを出て向かったのは
こちら♪

ネコノテパン?

いえいえ。
今回はそっちじゃないんです。

下にクリップで可愛らしく留めてあるでしょ^m^

「陶房 CONEL」と
「Marton」



みちくさガメラ

坂をてくてく(実際はハアハア)
登って行くと
かわいらしい はしごの看板♪

テディベアとハンドメイド雑貨のお店
Marton  があります。



みちくさガメラ



みちくさガメラ

うーん、金曜日はよく晴れて
暑かったーっ(^_^;)



みちくさガメラ



みちくさガメラ



みちくさガメラ

普通の民家の一室を使ってる
一部屋だけの小さな小さなお店です。

テディベアを中心に
ハンドメイドの雑貨が
いーっぱい並んでました。

もっとたくさんあるのですが…
写真失敗しちゃって(^_^;)

最近ピンボケ多すぎ~。



みちくさガメラ

雨降ると、看板も傘さしちゃうのが 尾道♪

え? いい天気だったのに
なんで雨が降るのかって?^m^

フッフッフッ

まさかの2日連続尾道♪

実はこれ↓ 羊毛フェルトのねこさん。


みちくさガメラ

昨日、アメショが気に入って
(リュウ君みたいだったから❤)
うちの子にしたのですが…

空君模様の子も欲しくなって
お店になかったので
作家さんに注文できないか
今日相談に行ったんです。

写真渡して、作家さんに聞いてもらうことにしました♪

ただ今、連絡待ち中^m^

三毛猫の注文は受けられたそうなので
期待できるかな~❤


おっとーっ
黒ねこは今日、うちの子に♪

実家の黒猫のタンゴ君です。
そう、私が勝手に名前を使ってるタンゴ君。

これは連れて帰らないとーっ。

…長くなったので CONEL は明日…


みちくさガメラ

ここも素敵でした♪

どちらもネコノテパンに行く途中にありますよっ。