みちくさガメラ

昨日、土曜日に通った所です。



みちくさガメラ

帰りに撮ったので、ちょっと暗くなりかかっています。




みちくさガメラ

蒜山高原SAは、スキー帰りの人で賑わっていました。

スキーをしない私たちは、山に行ったのではなくて
それを越えて行く、鳥取県と島根県の
県境あたりに遊びに行ったのでした(*^_^*)




みちくさガメラ

ここは、鳥取県米子水鳥公園。
水鳥たちの楽園です(*^_^*)



みちくさガメラ

こちらは島根県。
こ~んな風景が広がる所に…



みちくさガメラ

この羽の持ち主に
会いに行ったのでした♪







野鳥に興味のある方
こちらにphotoアップしてます。



よろしかったら、覗いて見て下さいね♪



今日のは2枚以外、PEN E-P3で撮りました。