みちくさガメラ

今日のphotoは、全てPEN E-P3で撮りました。

岡山県井原市の くらら  です。
築150年の蔵を改装した、カフェ・レストラン。




みちくさガメラ

店内は当時の面影を残しながらも
とっても素敵にアレンジされていて
ずっといたくなるような空間でした❤




みちくさガメラ


がっ!

今日はメインのスペースが貸切で
和室のみということで
待ち時間がかかる…との事。




みちくさガメラ

待ってるのは、私たちの前に2組だけだったので
そうでもないだろうと思ったら…




みちくさガメラ

<クロスプロセス>


結局、1時間程待ってしまった(^_^;)


外で…。

小雪のちらほら舞う中で…。

足踏みしながら^_^;


あはははははーっ。




みちくさガメラ



みちくさガメラ

<クロスプロセス>




みちくさガメラ

<ドラマチックトーン>



でも、お店の人の対応は丁寧だったので
不快な感じはしませんでしたよ(*^_^*)




みちくさガメラ

貸切のお客さんが帰られたので
メインの蔵の方で食事できました。


あまりにお腹が減ってたのでしょうねぇ…
食べ終わる頃まで、写真撮ってないことに気付かず…

デザートしか撮れなかった(~_~;)



この冬、一番の寒ぅ~い体験をした日でした。

あ、たぶんいつもは、そこまで待たなくても
入れると思います(^_^.)


おいしかったので、また行こうかな♪


+++++

この後行った所で、また
寒い思いをすることに…。

ではまた明日。