みちくさガメラ

そうやってじっとしゃがんでると、猫の石になっちゃうよ。



みちくさガメラ

ほらっ(@_@;) ここにも石になった猫がっ!



みちくさガメラ

こっ、これは…間違ってダンボ招き猫に?!




みちくさガメラ

あ…(^_^.) 猫の石はここで作ってるのね(*^_^*)



みちくさガメラ

いいなぁ(^.^) この感じ♪



みちくさガメラ

小っちゃいサビちゃん、がんばってます。



みちくさガメラ

縁側でブンガクに思いをはせる。暗夜行路よりもあんこう鍋のが好きかも。



みちくさガメラ

お客さん、入り口はこっちだよ。

あ…え~と、そこには入らないのよ。時間なくなっちゃった(^_^;)




みちくさガメラ

何でケンカとめるんだよっ!

仲良くしてね(^_^;)




みちくさガメラ

いいなぁ~♪ 猛犬注意より、ずっといいね。



みちくさガメラ

坂道をえっさえっさと登って行って、やっとたどり着いたのは
小さな小さなパン屋さん♪
“ネコノテパン工場”
古民家を使った、狭~いスペースです。

パンは固めで、素朴な味。
おいしかったです❤



みちくさガメラ

あらっ、こんなところにも。


尾道って、猫がいっぱい。
何度行っても新しい発見!が詰まった、飽きない所です。
また行こうっと(*^_^*)

明日もまだまだ尾道です。