今朝は4時起き!

5時半に出勤してまずは急ぎの仕事に取り掛かる・・・

ホントは休日にやっておくべきだったが・・・

夢中になってやっているといつの間にか8時も過ぎて・・

どうにか出来上がってほっと一息・・・

午前中はそんなことで過ぎたが昼前に外を見ると・・・

相当に霞んでいるではないか~今朝はそうでもなかったのに・・・


黄砂の影響は!!


午後はドタバタして走り回っていたけど夕方は別の事務所に

行く用務があったため職場を16時40分過ぎに出て

ギリギリ時間内に到着したのであるが行く途中の車の

フロントガラスは砂だらけに・・・それにしてもひどかったね~

本日そのまま職場には帰らず勤務終了してイオンに・・


18:15~ピラティスと

19:15~エアロに参加・・・

ピラティスは久しぶりであったが真面目にやってみると汗が出るんですね~

いやあコアに効きそう!!

そのあとのエアロはローが中心でそんなに激しいとは思わなかったが・・

結構汗が出て最後はなんだか疲れが・・・

やっぱし筋トレをさぼっている付けが来ている様で・・・

今日はそこまでにしてお風呂でくつろいで帰宅!!


明日は黄砂は収まりそうだけど仕事の余裕は・・ないけどなんとか

ナイトメニューには間に合いたいけど・・