ヘナで初めて染めました!

まずはオレンジになるらしく、二度染の時にダークブラウンかブラックにするらしい。で、さぁ〜2度目に取り掛かろうとした時に旦那様が「その色でも、いいんじゃない?」と一言。

時間が無いのと、信じてしまってそのまま外出。鏡を見たり、iPhoneのカメラで撮影してみたり…

結果、心の中で〈やはり染めよう〜〉と思いました〜😆



お昼にFBを見てたら、赤坂の〈BossNoba&JassClab KEI〉さんに出演されるのが判り、サプライズで行く事に。


成功しました〜👍👏

とてもビックリされて😆

で、私達は、グレース美香さんの全てに癒されました〜❣️

また、サプライズで会いに行きますね。


そして、赤坂といえば〈赤坂ノーブル〉でしょう〜😊

閉店時間まで1時間😱

5、6分の距離で良かった。

で、よく笑って楽しかった〜‼️👍😆

めるもさんのお気遣いと優しさに💕

有難うございました❣️

そして、久しぶりの夜遊びの私達。

「お腹が空いた、ラーメン🍜が食べたい」と、旦那様が言うので向かったら、ラーメン屋さんどころか開いてるお店が無い😅トボトボと歩いて帰る途中に一軒見つけた〜、いつも満席のお店。居心地良くて、旦那様はラーメン🍜も食べてご満悦。

私もお酒がすすんで、気づいたら2時😱

夫婦で久しぶりの夜遊びでした〜😆