ボディ色の配合が難しかった件 | いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりの内容ですが、よろしくお願いします(^^)好きな物、プラモデル、酒、ウォーキング、ジョギング、ギター、90年代Jポップ、大映ドラマ、東映特撮、幕末。 レディオボックスを毎週聴いています。

休みの日の午後は、プラモデル作りがルーティンになってます。

三菱FTOが、今回の作業です。

ついこの間、シャシーが出来ました。

相当手抜きで、スプレーでシュシュっとにやり

でも、結構FF車らしい感じが表現出来たかも。

ボディを今回は塗装しますニコ

当時のCMをイメージし、夕日に反射する感じで、シルバーに赤を混ぜてみましたが、

これは、ピンクが表現されすぎてしまったんですのんえーん

なので、反対にそこからインディブルーを投入キメてる

あら?今度はスバルの車種のアイスシルバーメタリックみたいになったじゃんイヒ

 

ほんのりと温かみを残しながら、

 

よし、これで後日重ね塗りしますわにっこり

 

先日は横川町で一人飲み。

なかなか個性的な店が多いです。

が、酔っ払うと、とんでもない駅に飛ばされて、帰りは往生しましたよえーん

 

ごきげんよう

 

週末はお近くのカープラザ店へてへぺろ