サファリ4WD&TANK CAR とりあえず完成 | いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりの内容ですが、よろしくお願いします(^^)好きな物、プラモデル、酒、ウォーキング、ジョギング、ギター、90年代Jポップ、大映ドラマ、東映特撮、幕末。 レディオボックスを毎週聴いています。

昨日の日曜日は久しぶりの休日でしたが、あいにくの雨なので、もう少しで完成のサファリをつついてみます。

この古くて大きい面積のデカールが、まさかきちんと貼れるとは昇天

アドバイスしてくれたフォロワーさんに感謝ですにっこり

古いデカールは、ぬるま湯に浸けている時間が長めなので、こういうやり方で省力化を図りますにやり

桜の代紋は、この角度で良かったのか?

スケバン刑事のヨーヨーを思い出すニヤリ

タンク車のデカデカした番号も無事貼れましたキメてる

サファリと繋いで、なんとか完成です。

意外とスリムでカッコいいです。今後は古いデカールの劣化を防ぐために、なんちゃって劣化処理してみますか。無理やり接着剤固定になると思いますが。

部屋で祝杯をあげます。

偶然にも、買っていた焼酎が宝焼酎。

西部警察のスポンサーでした。

この製作の前は、DVDで”黄泉がえり”を観てました。

小説は読んでましたが、世界観が違う映画版も、とても泣いてしまいました。

とても充実した休日になりました。

メリハリが効いていたのか、今日の勤務は、なんとか乗り越えることができました。

ごきげんよう。