先日は幼稚園の保護者様のキャンドルレッスンに行ってきました〜



私の娘もその幼稚園にお世話になっていたので、知り合いのお母さんも沢山いて楽しいレッスンになりました。




レッスンでは、ボタニカルキャンドルホルダーを20名のお母さんたちに作って頂きました。🕯


















沢山のお花の中から好きなものを選んで頂き、好きなように詰め込んでいく。🌺🌼🏵











世界に1つだけのキャンドルホルダーです。






皆さん、とっても可愛く出来上がりました。















みなさん、家事の合間に癒されてくださいね。





幼稚園の手芸部の皆様ありがとうございました。