最終日、3日目です。



その前に、2日目の夜は和倉温泉♨️に入ってきました。







温泉のお湯はしょっぱくて、ぬるっとしたお湯でした。






3日目は能登の方は雨予報☔️ この地域から脱出するために移動🚘





そして、七尾市から飛騨高山へ  高速が出来てすごく早く行けるんです。





朝から高山へ



朝市が楽しかった〜


朝市では、赤カブ、朝採れトマト、茹でトウモロコシを買いました。





飛騨牛も






握り








カフェにも入りました。古民家でいい雰囲気なカフェです。









高山と言えば、🍡







この写真は娘が撮りました。笑
なかなかうまい。笑




いっぱい食べて、遊んだ気まぐれ旅行🚘


次はGWかな〜