今日は名古屋のドライフラワー専門店に行ってきました。💐




先月も行ったのですが、また行きたくなりラブラブラブラブ





すっごくオシャレで落ち着いた感じのお店なんです。



名古屋市千種区にある ドライフラワーと暮らしのお店  その灯ぐらし    







{7060AC82-F22E-4340-90AC-CFE5C96A6F64}





スタッフの方も親切で丁寧に教えてくれます。おねがい







今日は春色のサシェやボタニカルキャンドルの材料を買ってきました。

やっぱり春なんでピンクが気になります。照れ




{A271A475-1456-4AC5-8BCB-CAF61B409B92}

早くサシェを作りたい。ウインク






これは先月に買ったアジサイたち





{3BC66E13-FC14-45DB-9EF4-D3C855E286BA}



2本とも風合いも違って素敵でした。あじさいあじさいあじさい








あ〜 ドライが増えてきたから整理しなきゃ〜笑い泣き