サーちゃん、10ヶ月健診に行ってきましたリラックマ

体重8キロ、身長68センチでしたへへへ

3週間くらい前に計ったときから体重は変わらず、身長だけ伸びてました(´ー`)

頭の大きさはやっぱりちょっと大きめ(^-^;)

つかまり立ちは8ヶ月のころから始まり、10ヶ月ちょい前からフラフラと二三歩歩こうとしていたので、身体能力の発達はちょっと早めみたいです(^o^)


最近、おうちではずーっと机や椅子に掴まって立って遊んでいるので、満を持して出産祝いでいただいたおままごとのキッチンを組み立ててあげましたpri



サーちゃんが寝てから組み立てておいたら、翌朝一番でさっそく食いつきました(´ー`)






サーちゃんにはまだだいぶ大きいキッチンですが、とても気に入った様子でガチャガチャいじって遊んでいます。


今から活躍してくれるということは、かなり長いこと活躍してくれそうですね!


自分で買うにはかなり勇気が入りそうな高そうなキッチンセットを出産祝いに頂いてありがたいですキラキラ



Android携帯からの投稿