とうとう、、、

作ってしまいました、初たんこぶσ(^_^;



つかまり立ちが上達したサーちゃんが、調子に乗って立ったまま縦揺れでノリノリで踊っていたらバランス崩しておてこからゴチーーーン(T-T)

そのあと、ダイニングテーブルの脚にさっきぶつけた右おでこをまたまたゴチーーーン。。。

うっすらとたんこぶができてしまいました。

痛そーー(ノД`)

親が気をつけていないと、今後はたんこぶどころじゃ済まないケガする可能性もありますね。。。

と、反省した矢先、今朝方四時ごろ早起きして遊んでいたサーちゃんがベッドから落ちてしまいました(゚Д゚;)

間一髪のところで落ちていくサーちゃんの足をつかんだので床への激突は免れたものの、かなりヒヤッとしました(>.<)

もう、本当に目が離せませんムンクの叫び

そんな親の心配はどこ吹く風、昨晩の寝かしつけのときも今朝も、せっせと電気スイッチをパチパチするサーちゃん、、、





Android携帯からの投稿