相変わらず下痢が続いているサーちゃん。

下痢止めを飲み続けてなんとか回数は減ってきましたが、まだ夜中も含め一日に7~8回下痢が出ています(*_*;

でも本人は機嫌もいいし元気に動き回っていますえ゛!

ハイハイも上達して、行きたいところにどんどん進んで行きます。

気が付くとゴミ箱をあさってたり、電源コードをかじっていたり、ほんとに目が離せなくなりましたσ(^_^;

掴まり立ちもだいぶレベルアップしていて、今日はふと目を離していたら絵本箱の上に登っていました(^0^;)



こういう勢いで階段もタッタカタッタカ登っていくのかしら。。。

それから夜寝かしつけようとしたらなかなか寝てくれず、電気のスイッチをパチパチ押して遊んでしまうようになりました。。



こらーーー!というとキャッキャッと声をあげて喜びます(^。^;)

夜中の授乳のときも時々スイッチをパチパチやられてしまい、眠いからやめてぇーーーっ!!って感じ。。

まぁ、でも今はいたずらも可愛いなぁと見ていられますにゃ

そのうち笑ってられなくなる日もくるのでしょうが、、、、。




Android携帯からの投稿